30代のふらふらゲームブログ

ゲームのプレイ日記や好きなゲームの紹介をしてます!!

初投稿!

どうもちゃころです!

初めてブログを書くので簡単に自己紹介させて頂きます!

 

 

僕は現在30代でとてもゲームが好きな一般の会社員です。

幼稚園ごろに初めてゲームボーイ星のカービィをプレイしてから今まで

ファミコンスーファミ、プレステや64、Switchといろんなゲームをプレイしてきました。

 

 

しかし、まだまだ僕の知らない名作ゲームがあるのでそのプレイ日記を綴りながら

僕が過去にプレイしたゲームの紹介もしていければと思っています!

 

 

文章を書くのがあまり得意ではないので少し読みづらいかも知れませんがちょっとづつ更新して行こうと思ってますのでよろしくお願いします!!